So-net無料ブログ作成

マルフォイ、ルーナがかけつけUSJ「ハリポタ」オープン!!

今や世界中で大人気のハリー・ポッターの世界を再現したUSJの新エリア

「The Wizarding World of Harry Potter(ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター)」

がついに7月15日にオープンした。



この新エリアのグランドオープニングセレモニーにかけつけたのが

なんとドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンとルーナ・ラブグッド役のイヴァナ・リンチ!



セレモニーではドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンが

「この場に出席できて光栄です。すでに(ハリポタの)Tシャツを着ている方がいるのを見てとても嬉しく思います」

と コメントし、

ルーナ・ラブグッド役のイヴァナ・リンチも

「ハリポタの興奮がやまないことが嬉しいです」とコメント。

二人ともこの新エリアのオープンを喜んでいる様子だった。



このセレモニーには特別招待された300人のハリポタファンがいたそうで、

親子連れで来ていたり、会社の同僚と来ていたりと様々な人たちがきていた。

中には感極まって涙する人もいたということなのでファンからすると、

あの世界観を味わえるという実感とセレモニーで二人のスペシャルゲストも見れて大満足なんでしょうね!




ちなみにハリポタの新エリアはなんと総投資額450億円で東京ドームのグランド約3個分の広さというから

本当にすごいですよねー!

ファンじゃなくてもCM等で見るだけでもあの雰囲気を味わいに行きたいです!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。